2013年8月13日火曜日

525 iPhoneで天空パノラマ18(2013年8月13日)

本日、快晴。
以前から狙っていた場所で撮ってみました。



歩道橋。
少々黒いのが入っちゃったけど。
せっかくなので一番上から。




ひ〜、足がすくむ〜。って、撮ってるうちに忘れましたが。
余談ですが、聞くところによると、パイロットとか自衛隊の落下傘の人とか高所専門の方でも中途半端な高さは怖いんだそうです。

歩道橋脇から撮ったものが、建物が面白い感じに写りました。



北海道神宮のあたりでひこうき雲を見つけたので、それを入れて撮ってみたんですが、下の方に言われないと気づかない程度にしか写りませんでした〜。・・・こういうこともあります。



過去エントリを「iPhoneで天空パノラマ もくじ」にまとめました。こちらもあわせてどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿