2013年10月31日木曜日

0608 iPhoneで天空パノラマ30(2013年10月30日)

10月も下旬となると、北海道は晩秋の気配です。いつもの円山公園の木々もだいぶ葉を落としていました。それはそれで落ち葉の絨毯になり、写真を撮りに来る人の数も多くなります。
そんななか、天空を撮ってるのはさすがにもの書き写真堂ひとりでしたが。

では、晩秋の公園、いきます。




このカエデの紅葉グラデーションがとてもきれいでした。
普通に写した写真ではこんな感じです。

さて、公園内の写真ですが、下の写真は最後付近までうまくiPhoneを回せていて「よっしゃ!」と思ったら、上から小枝が降ってきて顔面直撃。思わず動いて最後に黒いものが出てしまいました。これが一番の出来だったのでアップしました。そういうハプニングがあるとは・・・。


以下の3枚は同じ木を場所と方向を変えて写してみました。かなり印象が違いますね。





【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿