2013年11月15日金曜日

0627 iPhoneで天空パノラマ35(2013年11月14日)

この先1週間は暖かな日が続く予報となっている札幌です。(それでも最高気温が10度前後)
次の雪景色までまだありそうですので、秋の名残なぞを。雪に当たった落ち葉はしなしなになってるので、あまり目立たないように撮りました。

それと、flickerに天空パノラマの写真をアップしています。過去記事の分もやっていこうと思っていますので、ぜひご覧ください。写真に振ってある番号は先頭が連載の番号(このエントリなら35番)で、ハイフン以下はその掲載順です。

Flickr: Your Photostream
もの書き写真堂のflickerです。







それにしても、縦細長の写真ばかりが並ぶというのもなかなかないですよね(汗)。これだけ整列していると、他の普通の写真がアップしづらいです。
「Tenku-Panorama」というセットを作っているので、他にセットを作ってアップすればいいかな。

宣伝チックな前置きが長くなりましたが、では、行きます。
でも、枚数が少ないです。

札幌・大通公園7丁目の天空パノラマ。
ちなみに歩道寄りのイチョウの木はギンナンに注意です。くさ〜(笑)。

北海道神宮の鳥居前から。鳥居の影を入れたのですが、この方向の空を撮りたかったので、鳥居は右側に四角く画像の欠けのように移っているカドのみしか写りませんでした。


最後はイチョウの葉の露を撮った普通の写真です。iPhone 5s も背景がきれいにボケて撮れました。
エイが泳いでいるようにみえるんですが・・・
【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿