2013年11月16日土曜日

0630 最近描いた猫絵 鉛筆編(2013年7月)

細かく、大きめの絵を描きたいときは、チャコール鉛筆かカーボン鉛筆を使って紙質の良いスケッチブックに描いています。









このあたりから、写真を見て描くことの限界みたいなものを感じ始めました。なんとなく平坦、のっぺりした絵になってしまうのです。やはり写真になったものは2次元なんですね。

最後は番外編。外出していてゲルボールペンを忘れ、たまたま購入したチャコール鉛筆でほぼ日手帳に描いたものです。ほぼ日手帳の紙も意外とチャコール鉛筆を受け入れてくれるということがわかりました。

【こちらもあわせてどうぞ】
最近描いた猫絵 もくじ

0 件のコメント:

コメントを投稿