2013年11月19日火曜日

0633 iPhoneで天空パノラマ36(2013年11月19日)

明日からまた雪の予報が出ている2013年11月19日の天空パノラマです。
北海道はすっかり葉が落ちた落葉樹と冬空をどうぞ。

では、いきます。


 札幌市西区・琴似駅前通りから。葉が落ちて赤い実だけになったナナカマド。この実に雪が積もった写真は、冬の定番の構図です。

こちらは円山公園カドにある市長公館跡の広場にて。寒空ですね。

実は最近、右手のひじに荷物をかけて重しにするとうまくiPhoneを回せることに気づきました。
が、しかし、最後のところで荷物に差していた花に手が引っかかったためiPhoneを回転させることができなくなり、地面の少し手前で終わってしまいました。
でも、いつもの黒いのが出てないので結果オーライ(汗)。

最後は秋の終わりと、冬を感じさせる普通の写真で締めます。
次こそ冬景色の天空パノラマを!(こればっかりはお天気次第ですが)



【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿