2014年2月19日水曜日

0739 iPhoneで天空パノラマ57(2014年2月18、19日)

ここ数日、突然吹雪いたかと思ったら晴れ間がみえたり、急に暗くなったと思ったら突然吹雪いたりという外出のタイミングが難しい天候が続きました。
こんなときに限って出かける用事があるというのは、なにか法則名がありましたっけ?

さて、そんな吹雪の間隙を突いて2014年2月18日と19日、それぞれ1枚だけですが、iPhoneを回してきました。

では、行きます。

18日は、いつもの札幌・円山公園です。なんだかここも定点観測っぽくなってきました。通路の左右の雪がまだ低いなぁと思ったら、例年並みですがまだ積雪80センチでした。
こちらは初めて撮影した狸小路の道路にかかったアーケード。狸小路4丁目と5丁目の間を、5丁目側から。アーケードの白い線は撮影中にチラチラしてなんだろう?と思ったら1直線に埋め込まれていた照明でした。てっきりスリットだと思ってました。

今回は黒いのが出過ぎましたので、もう少し精進せねば。


【こちらもあわせてどうぞ】


0 件のコメント:

コメントを投稿