2014年2月25日火曜日

0745 iPhoneで天空パノラマ59(2014年2月23日、24日)

2014年2月24日月曜日は冒頭写真のように、絵に描いたような青空の暖かい日でした。
旧北海道庁赤れんが庁舎の西側にある北大植物園付近まで行きましたので、そこで天空パノラマしてみました。

前日23日の円山公園薄暮時の天空パノラマもあわせてどうぞ。

写真の下の奥に赤れんが庁舎、上の奥が北大植物園です。この間の道はドングリの木(アカナラだったかな?)の並木になっています。
ちなみに写真右手は、「北海道警察本部」と「かでる2・7」の建物があります。
こちらは、2月23日、円山公園のいつもの場所の薄暮時の天空パノラマ。
以上です。


【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿