2014年5月26日月曜日

0825 八重桜のピンクの絨毯をNikon Dfで撮る2

今シーズンの桜は終了の予定だったのですが、やや強風が吹いていましたので「もしや!」と思って北海道神宮の八重桜を見てきました。
今日(2014年5月26日)は昼の気温が14度と、風が吹くと肌寒い日でしたが、また30分ほど粘って散っているところを狙いました。

前のエントリに加えようと思ったのですが、すでにアップした枚数が多いため別エントリにしました。日付も変わってますし。

拡大しないと分からないかもしれません。どこにどれだけ飛ぶか分からないので、なかなか難しいですね。
今年の桜撮影は今度こそ、これにて終了です。

ピンク色が続いたので、箸休め的写真をば。花の名前はわかりません。


【関連エントリの目次を作りました】

0 件のコメント:

コメントを投稿