2014年9月29日月曜日

0939 iPhoneで天空パノラマ128(2014年9月26日)

2014年9月26日、27日と久々に東京へ行って参りました。
目的は美術館巡りとナノのライブです。

2日間とも天気にも恵まれましたので「これはiPhoneを回さねば」ということで1日ずつエントリを分けてアップします。
では、行きます。
出光美術館に向かう途中の丸の内仲通。
帝国劇場付近。
新有楽町ビル付近。
JR有楽町高架下のアーケード。飲み屋さんが複数ありました。

毎日新聞のあるパレスサイドビル正面からと、道路を渡ったところから。まぶしくてうっかりiPhoneを動かしたため、黒いのが入っちゃいました。


以上3枚は、東京国立近代美術館付近にて。
パレットタウン大観覧車から東京テレポート駅に向かって。
以上です。
この日のメインイベント2本目、ナノのライブがZeppTokyoでありました。ライブなんて何年ぶりだろう・・・?
記念に購入したTシャツ。iPhoneのカメラは黒がきれいに出るなぁと改めて思いました。

【こちらもあわせてどうぞ】
iPhoneで天空パノラマ もくじ1(〜100)
iPhoneで天空パノラマ もくじ2(101〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿