2011年5月2日月曜日

014 昨日見かけた変なもの2つ

昨日、買い物がてら春紅葉を撮っているときに見かけたものと、買い物先のスーパーでもらったチラシ。


ゴミ収集場所のカラスよけに付いていた説明書き。
「カラスいけいけ」って。いけいけいぇ〜い!ってか?
このネーミング、もうちょっとどうにかならんかったのか・・・。

「  」を「  」に入れてください。←カッコに当てはまる言葉を入れてください(笑)。

アップするとき気づいたが、この右横のぞうさんとかんがるーさんとうさぎさんの絵は何の意味が?謎。


すみません。誰か作って食べてみて、感想をTwitterでよろしく!(笑)
ちなみに@mono_shashindo です。

0 件のコメント:

コメントを投稿