2011年11月21日月曜日

102 スマホ手袋を買った


iPhoneを買って初めての冬。雪も降ったし、寒いから手袋をしながらiPhoneをいぢろうということで、スマホ手袋を買った。

結論:しゃっこい!(北海道弁:つめたい!)

いや〜、寒冷地仕様じゃなかった・・・。
寒気にさらされると手が冷たい。素手よりははるかにマシだけど。う〜ん、これは何か考えねば。
ミトンが途中でぱかっと割れて指が出るやつを重ねて付けようか。それもまたなんだかなんだけど、バス停で待っている時に、手袋したままiPhoneいぢりたいしなぁ。
ちょっと悩んでみよう。

ちなみに、北海道弁では「手袋をはく」と言いまし。靴下と一緒。




今日のiPhone写真
雪の北海道神宮。
Photogene2でPicasaにアップしようとしたら、アプリが落ちた。
ちょっと手間だったけど、Photogene2からいったんメールで送ってアップロード。やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿