2012年7月4日水曜日

206 新シリーズ「カフェでまったり」をまったり始めます


最近、なにかに導かれるように入ったお店、特にカフェの雰囲気が良く、ついまったり長居をしてしまうことが多い。
これまで何店か紹介し、これからも増えそうなので、不定期に「カフェでまったり」と題して書こうと思う。

だけど、あばうとなもの書き写真堂だから、不定期にエントリすると思うけど、そこはご容赦。まったりいきましょう。
ということで、札幌、東京を中心に紹介していく予定でし。

で、これまで書いたエントリを自分の備忘録としてまとめてみた。←忘れてただろっ、とツッコんでくださいorz

173 札幌円山散歩
182 昔の建築物を現地に再現した三菱1号館のカフェでまったり
187 札幌・大通公園付近のカフェでまったり〜板東珈琲
189 東京・谷中散歩ふたたび〜ねんねこ屋
205 国立新美術館のカフェでまったり〜Salon de Thé ROND

サロン・ド・テ ロンドの席から見上げた光景。
ここはまた行きたいなぁ。窓の構造物はキャットウォークかな?

なんか、「かふぇまたり」とか略しそう・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿