2012年9月18日火曜日

0269 見つけた!これだ!!ウエストくびれのエクササイズ!!!

カーヴィーダンスではちょっと物足りないなぁと思っているのが、ウエストのエクササイズです。
もの書き写真堂はそれを補うエクササイズをカーヴィーと一緒に行っています。それを始めたのはかれこれ6,7年前。当時はEvernoteがなくクリップしていなかったため、どのサイトかわからなくなっていました。
それがひょんなことから発見しました!これです!!



4/4 女を諦めない証がウエストに出る!! ウエストを引き締める3つの方法 [姿勢・仕草] All About
これだっ!!(今回該当する最後のページにリンク張ってます。)





All Aboutの記事なんですけど、2005年の記事なんてよく残っていましたねぇ。
この記事は3つのエクササイズで構成されているのですが、もの書き写真堂はこの3つ目だけを今まで実行してきました。これだけでもかなりの効果が出ます。だいたい左右20回ずつ。割と早いテンポで行います。

どれくらいの期間で効果が出たかは正確には覚えていないのですが、半年とはかからなかったと思います。生まれて初めてくっきりくびれがっ!(汗)
ゆるカーヴィーとメラメラカーヴィーに、ぜひこの動作を加えてみてください。

また、上記のページには関連リンクがたくさんあるので、そこを見て他のエクササイズなどをやってみるのも吉。確か当時、いろいろやってみた記憶が・・・。なぜそんなに熱心にやっていたのかは、我ながら謎です。

まあ、とにかく騙されたと思ってやってみてください。


カーヴィーダンス第2弾。


カーヴィーダンス第3弾


【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿