2012年10月1日月曜日

282 iPhoneで天空パノラマ(2012年10月1日)

台風一過。
晴れ!と思いきや、すぐ曇天になってしまったけれど、札幌の観光名所で天空パノラマ、やってみました。
旧北海道庁赤レンガ庁舎。
結構ど真ん中で撮ってました〜(汗)。
思ったのだが、iPhoneはかなりゆっくり動かすので、まるで太極拳をやっているよう。そう考えるとかな〜りヘンな人に?(滝汗)

それはさておき、天気が良くてそこそこ雲が出ていたら、おもしろい写真になったと思うと残念。
またチャレンジしよう。

今回から写真をタテイチにしてみました。こっちのほうが天空を撮っているのがよくわかるので。

赤レンガ正面から東側正門に向けて。最後はいまいち腰のひねりが足りなかった・・・。


赤レンガ北東側から北側の池に向けて。まあまあ?ちょっと池側(写真上部)がアンダーになってしまった。

(おまけ)
正面から普通に(笑)。あ〜〜、てっぺんの旗が切れた〜〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿