2012年10月2日火曜日

283 iPhoneで天空パノラマ 2(2012年10月2日)

iPhoneでパノラマ撮影、まだまだハマってます。
今回は夜景にもチャレンジ。
夜の撮影でいいことは、撮っている姿が目立たないことですっ(汗)。
ちょっと気合い入れすぎて腰をひねりました。あたた。

では、まず昨日の曇天リベンジから。
旧道庁赤れんが庁舎。


むむ。光の帯は、太陽の光が入ったかな?左が南。ちょうど昼時。


 3枚目の写真は正門から背後のイチョウ並木を。


大通公園。昼休みにここまで走りました〜。ここは人通りが多いからちょっと恥ずかしいぞ(汗)。
いずれも雲があると模様のようでおもしろい。夕焼けもいい感じで写る予感がするので、次回にチャレンジしよう。


で、今回は夜景にチャレンジ。赤レンガから背後に向かって撮影。月が出ていれば映えたかも。

ちなみに、まだiPhone4Sです(汗)。それでもここまで楽しめますっ。


★こちらもあわせてどうぞ★

0 件のコメント:

コメントを投稿