2012年11月11日日曜日

0314 自分のInstagram写真がwebから見られるように


いつの間にか、自分のInstagramがwebから閲覧できるようになってました。
Twitterで「対応した!」というツイートを見ていて、なんじゃろ?と思って覗いてみたら、もの書き写真堂のwebページもできてました。

http://instagram.com/(iPhoneのInstagramのID)

上記のURLで入ると最初にプロフィールの編集画面に行ったので、そこでとりあえず名前とブログのURLを登録。性別、生年月日、電話番号の欄もあるけど、入れなくてもOKでした。

表示はこんな感じ↓。


上の段は1枚ずつランダムに写真が変更になります。(真ん中右寄り上の1枚がちょうど変わるところをスクショ)
下段にこれまでアップした写真が載るのですが、こうやってMacの大きな画面で見ると、自分のアップする写真の傾向がはっきりわかって面白いです。もの書き写真堂の場合、猫と猫絵と空と花と木と料理というところでしょうか。人間がほとんどいないのがなんともであります。

ちなみに、もの書き写真堂のページはこちらです。よろしゅうにw。

0 件のコメント:

コメントを投稿