2013年1月1日火曜日

366 今年の正月もお猫様にはまぐろ


我が家の正月恒例はいろいろあれど、お猫様にまぐろも正月恒例。大食漢の猫がいるので人間(下僕)まで回ってきません(泣)。


写真はちょっと前のものだけど、いつもは買い物袋など目もくれないのに、まぐろが入っているときは必ず頭を突っ込んでいる。
うちの猫、買い物袋のカシャカシャ言う音が嫌いなのに、だ。まぐろパワー恐るべし?

それにしても中のまぐろはラップでくるまれ、発泡スチロールの皿にのせて包装紙で包んであるというのに、においがわかるのだろうか?
よもや文字が読めるとは思えないが、写真は読んでいるようにもみえますにゃあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿