2013年2月24日日曜日

0405 最近描いた猫絵(2013年1月3日〜29日)

猫絵がたまったので2013年1月分をアップです。といっても、6枚ですが。
いろいろあった月だったので、枚数少なめです。だいたいは職場の昼休みに描いているので、休みの日(病院に行った日も含め)が多めだったせいで少ないです。ボツも2,3枚あるし(汗)







並べてみると、調子のいい時の絵と悪い時の絵があるのがわかります。調子とは体調じゃなく、思ったように描けるかどうかなんですが、ムラがありすぎ(汗)。
そうなるともう、ひたすら数多くのデッサンをしていくしかないですね。iPadで描く以外は、塗りはまだまだ先ですね。

【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿