2013年5月22日水曜日

463 出雲・松江旅日誌5 その気持ち、分かる!

ちょっと休憩ネタです。
2013年5月11日、出雲神社巡りをした際、日御碕神社に行く途中の日御碕海岸沿いの道で、タクシーの運転手さんが車を停めてくれた。
そこにあった看板。


まあ要するに、うまく描けなくて腹を立て、筆を「ていっ!」と投げちゃったというわけですな。
気持ちは分かるぞ!(笑)

って、その手前の島のところでも停まってよ〜〜。肝心の島の写真ないじゃん。

【こちらも合わせてどうぞ】

【こちらもあわせてどうぞ】
458 出雲・松江旅日誌1 プロペラ機で出雲へ
460 出雲・松江旅日誌2 装備はリモワ サルサ エアーとひらくPCバッグに
461 出雲・松江旅日誌3 観光タクシーで神社巡りをしたのだ
462 出雲・松江旅日誌4 観光タクシー補足
463 出雲・松江旅日誌5 その気持ち、分かる!
←いまここ
464 出雲・松江旅日誌6 「旅程が決まら〜ん!」という時に参考にしたサイトなど
465 出雲・松江旅日誌7 松江シティホテルに泊まった
468 出雲・松江旅日記8 宍道湖の夕日はやはりきれいだった
469 出雲・松江旅日誌9 旅先でも猫を探すのだ

エントリ数が多くなってきたため、「出雲・松江旅日誌2013 もくじ」にまとめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿