2013年9月20日金曜日

555 iPhoneで天空パノラマ23(2013年9月20日)

2013年9月20日は彼岸の入りです。
明日から3連休で彼岸の中日を迎えるということで、混雑を避けてお墓参りに行ってきました。
はい、墓地からの天空パノラマです(汗)。
ここ、札幌・真駒内滝野霊園は空が開けているので天空パノラマにうってつけかなぁと思って。
でも、あいにくの曇天で絵になりませんでした。残念。
とりあえず、こんな感じということで。
ヘンなモノは写ってませんよ。たぶん(汗)。





この霊園、なぜかモアイ像があったり、大仏、ストーンヘンジまであるというヘンな霊園で、今回行ってみたらなんと!ストーンヘンジがなくなってる!それに大仏のそばにあった建物もない!とうとう撤去するのかっ。・・・と思ったら、ストーンヘンジはちょっと離れたところに移設中でした。大仏周辺も2015年まで整備を行うんだそうです。


手前の茶色い円形部分にストーンヘンジがありました。
参考までに昨年6月の写真ですが、ストーンヘンジはこんな感じでした。


ストーンヘンジの隙間からモアイが見えるw

【こちらもあわせてどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿