2013年11月13日水曜日

0625 iPhoneで天空パノラマ34(2013年11月12日)

2013年11月12日は最低気温はマイナス3度となり、この冬一番の寒さを記録し、平野部に積雪もありました。朝起きたら真っ白。
雪が降った!ということで、今シーズン初の雪の天空パノラマと思ったのですが、猫が膝に乗り動けず(我が家はおお猫様中心・汗)、やや出遅れ感が・・・。

まだ葉の残る落葉樹は、突然雪が降るといきなり葉を落とすので、そんな雪に積もった葉を写してみました。
出遅れたおかげで、融けた雪でアスファルトに青空が写り込んだ写真なども撮れましたし、結果オーライ?

では、行きます。

まずはいつもの神宮参道です。冬空が寒そ〜。
 こちらもいつもの円山公園。



最後は、円山公園入口から環状通に向かう道路の途中で。

【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿