2013年11月27日水曜日

0642 iPhoneで天空パノラマ38(2013年11月26日)

2013年11月26日。今度こそ雪景色と思ったのですが、天気予報では明日以降が雪のようです。
そこで、ホントにホントの最後の落葉を。すっかり葉が落ちた円山公園のいつもの場所です。
何枚か撮ったのですが、やはり「天空パノラマ養成ギブス」(荷物の入った手提げ袋)が右手にないとうまく撮れないようです。左右の手の力が違うためでしょうね。

では、行きます。


またまた1枚のみとなりましたので、普通の写真も。


公園内の落ち葉はまとめられてから車で搬出されるのですが、作業をする方によって、端から端までまっすぐな線にする人がほとんどなのですが、この日はどうしたわけか蛇行していて、まるで落ち葉の川のように見えました。


落ち葉の写真ですが、靴などを入れると遠近感や大きさがわかって画面が締まります。
ひらくPCバッグの端っこが入ったのはご愛敬ということで。

【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿