2014年2月21日金曜日

0741 iPhoneで天空パノラマ58(2014年2月21日)

晴れたと思ったらいきなり雪になったりと、天候の変化が激しい2014年2月21日です。
冒頭の写真は、晴れているのに雪が降っていたので撮ってみました。雪が大きめでしたので青空に点々になって見えるという、個人的に珍しい光景に出くわしました。
これはiPhoneに防雪加工(食品ラップを巻くだけですが)をしていなくても天空パノラマしたくなります。

では、行きます。
札幌グランドホテル横から。
こちらは、ホテルはす向かいの道庁前庭東側の歩道から。
いつもの赤れんが、って、だいぶ晴れちゃいましたが。
それにしても降りました。上の写真を拡大して見ていただくとわかるのですが、今朝降った雪だけで、人が歩いた細い道しかありません。奥に人が写ってますので雪山と比べてみてください。
上の写真を撮った場所から、左手から右手へ回しました。上が西から東、下が南から北。撮影者の影かしら?

最後に普通の写真をば。囲いをした庭木の影(右側)が鹿のようです。
以上です。

【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿