2014年6月3日火曜日

0832 iPhoneで天空パノラマ89(2014年6月2日〜3日)

海が見たくなり、約3ヶ月ぶりにふたたび虎杖浜温泉まで行ってきました。
札幌から南下したはずなのに、日中の温度差は10度以上。この日も札幌が30度なのに18度という最高気温の予報が。
そのせいか、まだ八重桜があちこちで咲いていました。6月で桜を見るとは思っていませんでしたので、得した気分。

では、桜はありませんが、海をメインの天空パノラマ、行きます。

浜辺になぜかいすが。どこから流れ着いたのでしょうか?
こんなふうに置かれていました。背もたれには藻が。
今回も「心のリゾート 海の別邸ふる川」さんにお世話になりました。
翌朝の夜明けを狙って早起きしました。3時59分頃の日の出でしたが、水平線上に雲があり、太陽はなかなか顔をみせませんでした。

朝方は海も満ちていて、波頭がきらきらと光っていました。

以上です。

【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿