2014年6月16日月曜日

0846 iPhoneで天空パノラマ92(2014年6月14日)

ポプラの「雪景色」で天空パノラマしようと思っても、札幌まつり(6月14日〜16日)でiPhoneを回そうと思っても、あいにくの雨でした。
それでも雨の合間を縫って少しだけですが、天空パノラマしてみました。

では、行きます。



さすがに表参道はいつもより人が多かったです。拝殿前は飾り付けがされていました。
それにしても、人が動くととんでもないことになりますね。オカルト写真っぽいです。

冒頭は出店のわたあめ。袋を見ると、いま何が人気なのか一目瞭然で楽しいです。やはり「妖怪ウォッチ」でしょうか。なぜかジバニャンがメインというのがなんとも。主人公は人間の男の子でしたよね?


【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿