2014年8月5日火曜日

0886 iPhoneで天空パノラマ108(2014年8月5日)

2014年8月5日は、朝から雨で湿気がすごいことに。
そういえば雪の日に天空パノラマを撮ったけど、雨の日は撮っていないなぁと思い、やってみることにしました。iPhoneにラップを巻いて、いざ出陣。

では、行きます。


北海道神宮表参道。
雨で暗いせいか「ゆっくり」の指示がありました。

裏参道。
このあたりはまだ傘を外しても耐えられるくらいの雨脚でした。

円山公園。
このあたりではかなり雨が強くなってきてあわてて回したので、よーく見るとギザギザに繋がっているのがわかります。

以上です。
石畳やアスファルトが雨で濡れて鏡のように木を映しているところは、いつもとは違った趣があって良い感じになりました。
ただ、iPhoneが濡れないように十分な装備が必要です。小雨以外は避けた方がよいですね。


ちなみに、iPhoneの表はこんな感じでラップの端っこをもってきたのですが、ラップを一重にしておくと指紋認証は通りました。

【こちらもあわせてどうぞ】
iPhoneで天空パノラマ もくじ1(〜100)
iPhoneで天空パノラマ もくじ2(101〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿