2014年12月5日金曜日

0985 iPhoneで天空パノラマ146(2014年12月5日)

2014年12月5日は最低気温がマイナスになる冬日となりました。前日の夜から天気が良かったので放射冷却でしょうか。日中も気温が上がらず2度ほどでした。
分厚い雪雲の間から日が射して面白い陰影が付いたので、天空パノラマもやってみました。

では、行きます。
・・・と言っても1枚だけ、いつもの円山公園の定位置からですが。
しかも、iPhoneを回している間に晴れちゃったという・・・。
自然相手ですから致し方ないですね。

ところで、冒頭の写真は何コマか写しているうちに太陽が出てきた時のものなんですが、フレアが出てます。その中に水色の点があり、iPhone 5sではこの水色の点だけが写り込んだので、てっきりレンズの不具合かと思ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿