2015年2月7日土曜日

1028 iPhoneで天空パノラマ161(2015年2月7日)

2015年2月7日も前日に引き続き良いお天気でした。
ふと空を見上げると、飛行機雲がありました。飛行機が通過してしばらく経った後らしく、だいぶ消えかかっていました。

ほぼ頭上にありましたので、天空パノラマでいけるかも?と思い、やってみました。

上の写真は実は天空パノラマではありません。普通の横パノラマ。飛行機雲を追いかけるように無理矢理iPhoneを動かしたため、画像データのない通称「黒いの」が出るかと思ったのですが、ラッキーなことにかなり抑えられたようです。
では、天空パノラマではどうかと言いますと、最後のほうをやはり無理に回したので黒いのがいつもより盛大に出てしまいました。
上の写真と逆の方向から回してみました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿