2015年3月1日日曜日

1037 iPhoneで天空パノラマ164(2015年2月28日)

2015年2月28日、2月最後の日は薄曇りの1日でしたが、空と雲がうまく混じり合う天空パノラマ日和でした。

では・・・え?冒頭の肉は何かって?それは最後にお知らせします。
では、行きます。

円山公園のいつもの場所。ここは作業車もほとんど入らない遊歩道なのですが、現在は公園正門の工事をしているためか、時々車が走るようになりました。
北海道神宮裏参道のカラマツ林。
裏参道の鳥居前にて。
開拓神社。
北海道神宮拝殿と神門。このあたりから雲行きが怪しくなってきました。
表参道にて。撮り終わった頃にアラレが降り始めました。
さて、この日は北海道のiPhoneユーザー会「i喰らう道(あいくらうどう)」のミーティングがモンゴル居酒屋「ダラハン」で行われました。
内装がモンゴルの住居ゲルをイメージしたもので、民族衣装も飾られていたので天空パノラマしてみました。

コース料理は羊肉三昧で、冒頭写真の骨付きラム肉の岩塩茹で(箸やコップから大きさがわかると思います)や、揚げ餃子や小籠包風のものもすべて羊肉でした。
ちなみに民族衣装は帽子とセットで試着することが出来ます。帯がうまく巻けないときはお店の人が手伝ってくれます。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿