2015年11月5日木曜日

1193 iPhoneで天空パノラマ230(2015年11月2日)

油断しました。よもや同じ場所で落ち葉の色が変わるなどとは思いもしませんでした。それもこんなに鮮明に・・・。

ということで、2015年11月2日の天空パノラマ、行きます。

冒頭の写真の落ち葉を近くで撮るとこんなに黄色です。
しかし、10月26日にOLYMPUS STYLUS1で撮影したのがこちら。

赤と黄色。こんなに見事に変わるとは。色の違う木の落葉時期がずれていたことと、26日と2日の間に造園業者の方がいったん落ち葉を撤去して混ざらなかったため、これだけ変化した写真が撮れたのだと思います。
油断したため、同じ角度からの写真がない。とほほ。

さて、天空パノラマは以下の3枚です。


来年は同じ場所から撮影しよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿