2017年9月18日月曜日

1278 iPhoneで天空パノラマ285(2017年6月2日)

2017年6月2日、前回から約1ヶ月後。円山公園はもうこんなに緑です。

では、天空パノラマ、いきます。

まずは北海道神宮表参道の鳥居前にて。雲が多いけどまあまあの天気。
表参道にて。すっかり新緑の季節。

上の2枚は、すっかり葉桜になった桜の木が中央に。撮影場所を変えて撮ってます。
神門と拝殿にて。そういえば、桜を撮るのに夢中になってちゃんとお参りしてなかったかも。
新緑のなか、ひっそりとした開拓神社境内にて。
いつのまにか整備されていた開拓神社の手水場。以前は石と水道の蛇口が1個だけというものでした。
裏参道の鳥居前にて。この季節の緑がいいですね。
裏参道のカラマツ林。
円山公園にて。
円山公園のいつもの場所にて。冬の間に枝を伐採されたため日当たりは良くなったのですが、ちょっと物足りない感じが。
反対側からも回してみました。
最後は突然に大通公園にて。テントが見えますが、6月上旬は何のイベントでしたっけ?

以上です。
次は、2017年6月27日の天空パノラマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿