2018年3月24日土曜日

1290 iPhoneで天空パノラマ296(2018年3月23日)

なんだか3ヶ月ほど冬眠していたような・・・。
写真を撮るのも億劫なくらいどんよりとした日々を過ごしていたのですが、ふと視界に捉えたふきのとうを見た瞬間、目が覚めた気分に。

久々の天空パノラマ、行きます。

まずは円山公園のいつもの場所から。
大きな通りの歩道は雪もなく乾いた状態ですが、公園内はまだまだ雪が残っています。
公園内の歩道が乾くのもあと少し。
北海道神宮裏参道のカラマツ林。
場所を変えて、旧北海道庁赤れんが庁舎から。中心街の雪はかなり消滅しています。
赤れんが庁舎正面から。久々にiPhoneを回したので縁に黒いのが出てしまいました。
赤れんが庁舎から北3条広場に向かって。回しもよれよれ〜。いかん。

以上です。怠らず回さねばっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿