2013年11月1日金曜日

0611 iPad Air、発送通知キタ〜!・・・待て、再びぬか喜びかも?


本日(2013年11月1日)午前7時40分過ぎに注文したiPad Airの出荷完了のメールが届きました!
・・・いや、待て!前回も似たような体験をしていないか?
(こちらです→186 MacBook Air、キタ〜〜〜!・・・え?

メールは最後までチェックしましょう。ということで、はやる気持ちを抑えて見たら案の定・・・。



はい、電源アダプターでした。デジャブのようです(笑)。
でも、引き続きこんなメールも。



わーい。
ちょっと早いですが、心はクリスマスを待つ子供のようです。ン十年ぶりですね。こういう気分も味わえて2度おいしいような。
って、あら?お届け予定日が11月3日になってる!たしか11月7日とか言ってたような。まあ、早いに越したことはありません。

ちなみに、現在使用中のiPad第3世代はまだiOS6なんですが、Apple Storeで確認したところ、iOS7にしなくてもデータの移行は問題ないとのことでした。
また、iOS7配布直後にiPad第3世代まででしたか、アップグレードすると不具合が生じると言われていた件も現在は問題ないそうです。

(追記)2013年11月3日
到着しました!→0613 iPad Air、本日到着!お約束の開封の儀をば

【こちらもあわせてどうぞ】
0609 iPad Airを予約しました。今度こそ本格的に写真を保存して絵を描くんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿